top of page

新たな公式アプリをリリースしました!


いつも心呼吸の方法をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。



先日、心呼吸の方法は新サービスへの移行致しました。



上記のとおり、既存の公式アプリは3/14(木)をもって終了し、新しいアプリ『Spaces(スペーシーズ)』をリリース致しましたので、お知らせいたします。


Spaces(スペーシーズ)をご利用いただくことで、お支払いやフィーロジストの選択がよりスムーズになり、また『心のブログ』から最新情報をチェックすることもできますので、ぜひご利用ください。



アプリのダウンロードは、以下のQRコードをスマートフォンで読み込むか、『アプリをダウンロードする』からカンタンに行っていただけます。



心呼吸の方法の通話サービスは、アプリ内もしくは公式ホームページから以下の手順でご利用いただけます。



【 ご利用の手順 】


  1. 「会員制度」から有料会員を選択して、「次へ」、 「お支払い」をタップ、 必要事項を入力して、お支払いを完了させてください。(既に有料会員の方は不要です。)

  2. 有料会員の方は、アプリの「会員専用」からお話してみたいフィーロジストを選択し、表示されているリンクからLINE公式アカウントをご登録ください。

  3. LINE公式アカウント登録後、 トーク画面を開き、電話サービスを希望する旨のメッセージを送信ください。 フィーロジストから通話リクエストが送信されるので、 「電話をかける」をタップすると、電話が開始されます。



何かご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。




閲覧数:25回0件のコメント

Comments


bottom of page